« 松江祭鼕行列見物他 | トップページ | 朝練+東京出張他 »

2008年10月20日

秋空他

R0019283s
GR Digital/28mm '08.10.19

昨日の段階で,(仮称)煩悩退散号の前後変速機を調整し,チェーンウォッチャー擬きを取り付け,左側のバーテープを巻きつけた。前側の変速の際,時折,2枚のチェーンリングの間に引っかかることがある。チェーンリングの向きや間隔を調整する必要があるみたい。その後で,手組みOPENPRO車輪には,ミシュランスプリントを装着し,(仮称)腰痛対策号に履かせた。チューブラタイヤの方も準備しなければいけないと思っているけど,W/Oと違って?少し気合いを入れて作業に取りかからないといけないので,もう少し先になりそう。

昨日の時点で,funride誌が届いた。まだじっくりと目を通す暇無し。

今日は休養日。

飲み会から帰った後,(仮称)煩悩退散号のバーテープ巻きの続き…と思ったが,某オークションで叩き売りされていたのを買ったのがまずかったみたいで,ブレーキレバーの周囲を巻き付ける際に引っ張ったら千切れてしまった…(涙)。安物買いの何とやらとはこのことか。


|

« 松江祭鼕行列見物他 | トップページ | 朝練+東京出張他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42854099

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空他:

« 松江祭鼕行列見物他 | トップページ | 朝練+東京出張他 »