« 夏休み七日目 | トップページ | 夏休み九日目 »

2008年9月 1日

夏休み八日目

6時30分に起きて朝風呂。8時に朝飯を済ませた後,宿の近くを散策。9時前に宿を出て,国道9号線を西へ。まずは妻のリクエストで三隅町室谷の海が見える棚田へ。ここでも写真撮影。
夏休み八日目

国道9号線に戻る途中で大麻山に寄る。ここはかなりの勾配(十数%くらい?)がずっと続くところだった。神社+展望台へ。
R0018173s_2
GR Digital/28mm '08.09.01

益田へ移動して昼飯。予め確認していた店が見付けられず,駅前ビルの日本食店でランチを食す。
夏休み八日目

高津柿本神社で石見神楽を少しだけ鑑賞。

津和野に移動。時間に追われながらリフトで津和野城址に登る。さだまさしの「案山子」の歌詞を思い出しながら,眼下に広がる町並みを眺めた。
夏休み八日目
ここからの眺めは本当に良かった。

今日もNikonF3+Nikkor50mm,f1.2(RVP100),Rollei35(ネオパンプレスト),GR-Digitalで撮影。

その後は太皷谷稲成神社に寄り,迷いながら本日の宿(オーベルジュ)へ。

今日の夕食は洋風。
夏休み八日目

夏休み八日目

夏休み八日目

夏休み八日目

夏休み八日目

|

« 夏休み七日目 | トップページ | 夏休み九日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42349974

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み八日目:

« 夏休み七日目 | トップページ | 夏休み九日目 »