« 当面の予定+「松江城は俺の物」其の壱他 | トップページ | 「松江城は俺の物」其の弐他 »

2008年9月17日

二兎を追うもの…?他

ホームページに第9回舞洲クリテリウム大会のレポート等を掲載した。

昨晩のブエルタ・ア・エスパーニャはまったりとした展開。25時近くまで観ていたけど,まだまだ先は長そうだったので力尽きて就寝。そのせいで今朝も起きられずに朝練は休んだ。こんなことならさっさと就寝しておけばよかった…。

朝は,そのブエルタのゴール前を録画で観戦してから出勤。

定時退庁日でもあったので,早めに帰宅し,(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラ車輪で,(仮称)佐太神社夕練延長版。走り始めの時点で変速不良少々。アジャスターで調整して解決。今日はなぜか脚が良く回った。約1時間7分,約32.7km。体重60.2kg。体脂肪率12.5%。トップチューブの防汗対策を失念していたので,帰宅後,ワイヤー付近を念入りに拭き,注油した。

夕食後,(仮称)厄除祈願号のチェーンステーの傷防止用ゴムを交換。今回も,薄手ゴム板に両面テープを貼ったもので自作した。両面テープを強力型にするとともに,しっかり密着するように上から仮押さえ用?にテープを巻いておいた。

|

« 当面の予定+「松江城は俺の物」其の壱他 | トップページ | 「松江城は俺の物」其の弐他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42509594

この記事へのトラックバック一覧です: 二兎を追うもの…?他:

« 当面の予定+「松江城は俺の物」其の壱他 | トップページ | 「松江城は俺の物」其の弐他 »