« 二兎を追うもの…?他 | トップページ | 自転車誌雑感funride誌編他 »

2008年9月18日

「松江城は俺の物」其の弐他

R0018542s
GR Digital/28mm '08.09.14

昨晩は,ブェルタ・ア・エスパーニャの中継を見ながら,(仮称)厄除祈願号のトップチューブ防汗対策暫定版(と言っても,半サイズの手拭いを巻いてバンドで固定しただけ。)+(仮称)腰痛対策号のワイヤーの処理(外ワイヤーの3ヶ所にJAGWIREのケーブルプロテクターを装着。)+走りと関係ない模様替え少々。

そのブェルタ,一昨日に引き続き鹿角男が登場していた(一昨日の後ろ姿には,本当に哀愁が漂っていた。)。ゴールを見届けて就寝。

今朝も朝練は休んだ。昼くらいから雨が降っていたけど,夕方には止んだので,前似非フルガード泥よけ+後簡易泥よけを装着した(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラ車輪で,(仮称)佐太神社夕練延長版。途中,前泥よけがタイヤと干渉したので直しながら走った。約1時間8分,約32.7km。体重60.0kg。体脂肪率12.5%。帰宅後確認すると,トップチューブの手拭いの一部が結構濡れていた。今後,容易に脱着できるよう加工する予定。

出雲路センチュリーライドの大会要項が届いた。

|

« 二兎を追うもの…?他 | トップページ | 自転車誌雑感funride誌編他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42519159

この記事へのトラックバック一覧です: 「松江城は俺の物」其の弐他:

« 二兎を追うもの…?他 | トップページ | 自転車誌雑感funride誌編他 »