« 出雲路センチュリーライド前日他 | トップページ | 出雲路センチュリーライドの軌跡+自転車世界選手権他 »

2008年9月28日

出雲路センチュリーライド終了

5時30分起床,シリアルの朝食を済ませ,6時30分に家を出て自走でスタート地点の松江イングリッシュガーデン駐車場へ。生憎の曇り空。少々肌寒かった。夕方から仕事だったため,早くゴールすることが至上命題。今日は先頭でスタート。序盤の北山広域農道で周りを意識するあまり少々飛ばしすぎてしまい,平田の平坦区間を走っている段階で両大腿部が張ってしまっていた。5名の集団のまま第3補給所まで走ったが,その後はバラバラに。駒返トンネルまでの上りを終えた後,両太腿の筋肉が攣りそうになった。広瀬までは2人で先頭を走った。野呂農道の上りでもう一人を引き離し単独走に。第5補給所(マリンゲートしまね)では,開催要項には記されていなかったサザエご飯の握り飯があったので(数量限定),遠慮無く食した。その後も,昨年の所要時間を短縮すべく,自分を追い込んで走り続け,13時41分にゴール。実走行時間約5時間51分(結局,去年とほとんど変わらなかった。),約160.1km,累積標高1833m。体重58.8kg。体脂肪率13.5%

2008_09280040s
お約束

イングリッシュガーデンに来ていた妻と合流し,車に自転車を積み込で帰宅。風呂に入った後,15時から出勤。今日は用事が早く済んで早く帰ることが出来た。

|

« 出雲路センチュリーライド前日他 | トップページ | 出雲路センチュリーライドの軌跡+自転車世界選手権他 »

コメント

>>えこにんさん

出雲路センチュリーライド,お疲れ様でした&完全復帰おめでとうございます。
昨年は14時前にゴールだったので,何とかなるのではないかという計算でした。

投稿: HIDE | 2008年9月30日 23時16分

「15時から出勤」
すごすぎ.僕らのレベルなら欠場するか欠勤するかどっちかですけど、HIDEさんなら出来るんですね.1位着おめでとうございます.

ちなみに私達休憩短めにとって一生懸命走って4時半でしたw.

投稿: えこにん | 2008年9月29日 23時27分

>>北村さん
こちらのサザエご飯は本当に美味しいです。
もうそれ以上の補給は無しで行くつもりでしたが,つい手を伸ばしてしまいました。

>>hakthaktさん
体調が優れない中の運営,どうもお疲れ様でした&素晴らしい大会をどうもありがとうございました。
終盤,ASに寄る度,事務局の言付け?ということでゆっくり休んでいくように言われましたが,そのような事情もあって急ぎました。

>>サンドマンさん
お疲れ様でした。
お会いできるかなと思ってましたが,少々人数が多すぎたみたいですね。
10月12日は私も加東のロードレースに行きます(時間が遅いんで,こちらもお会いできるかどうか微妙ですが…)。

投稿: HIDE | 2008年9月29日 22時33分

お疲れ様でした~!
石見の際にお世話になりましたサンドマンです。今回は友人達と5名で出たので、まったりペースで走りました。お会いできなくて残念でした…先頭ががゴールしたとの一報を聞いたのは、ファミリーマートのASでした(笑)

しかし終わってから仕事というのも壮絶ですね!今日はお体は大丈夫でしょうか?

投稿: サンドマン | 2008年9月29日 11時23分

HIDEさん、お疲れ様でした。2連覇おめでとうございます。センチュリーリーライドの後は仕事ですか!恐れ入りました!

投稿: hakthakt | 2008年9月28日 22時06分

一位の特権で、サザエご飯うまかったですか?僕も食いたいです。
おめでとうございます。

投稿: 北村 | 2008年9月28日 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42622754

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド終了:

« 出雲路センチュリーライド前日他 | トップページ | 出雲路センチュリーライドの軌跡+自転車世界選手権他 »