« 自転車いじりの一日他 | トップページ | 二兎を追うもの…?他 »

2008年9月16日

当面の予定+「松江城は俺の物」其の壱他

10月12日は,今期最後の実業団レース「第3回全日本実業団サイクルロードレースin加東」に出走することにした(本日送金を済ませた)。
週末の間に昨年も走った中国サイクルGP(10月19日)の案内が来ていたが,今年は家族サービスでDNS。
同日の関西シクロクロスプロローグもDNS確定。
オフシーズン中の予定はこれで終わり。11月からいよいよシーズン入り!

昨晩も睡魔と闘いながらのブエルタ・ア・エスパーニャ観戦。総合争いとは無関係の展開だったけど,ゴール前の十数%の上りでの攻防や,その後の駆け引きは観ていてとても面白かった。

三連休はレースだけで終わってしまったので,今日は朝から走りたかったけど,ブエルタ観戦で就寝が遅くなり,朝は起きられなかった。ならば夕練を…とも思っていたが,今日は夕方から用事があってこちらもDNS(直前まで失念していて忘れるところだった。)。結局休養日に終わる。

夜は,エアブラシ+塗装ブースを使って,(仮称)腰痛対策号の変色部分(シールを貼っていたら変色してしまったもの。)の補正。

「松江城は俺の物」其の壱
R0018610s
GR Digital/28mm '08.09.14

|

« 自転車いじりの一日他 | トップページ | 二兎を追うもの…?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42500168

この記事へのトラックバック一覧です: 当面の予定+「松江城は俺の物」其の壱他:

« 自転車いじりの一日他 | トップページ | 二兎を追うもの…?他 »