« 自転車誌雑感サイスポ誌編他 | トップページ | 鐵の道他 »

2008年9月23日

今日の昼飯他

朝食抜きで午前中一杯くらい走りにいくつもりだったけど,眠さと寒さで早起きできず。結局,軽めの朝食後,8時30分過ぎに(仮称)厄除祈願号+手組みOPENPERO車輪で出発。玉造から出雲路センチュリーライドのコースに入り,八雲,広瀬,大根島を走り,国道431号線にぶつかったところで帰路につく。星上山への上り,今日の脚だと23Tでも登れそうだったけど,本番では,そこに至るまで結構脚を使っているであろうことなどを考えて,保険の25T(あるいは26T)を付けていくことに決めた。約3時間39分,約92.1km,体重59.0kg。体脂肪率13.0%

帰宅した時点で,(仮称)厄除祈願号のヘッドが少々がたついていたので調整し直した。

昼食は,久々に近所の「そば岡本」。山かけ(冷)+割子1枚。
今日の昼飯
今日の昼飯

その後は県立美術館に行き,「エリック・カール」展等を鑑賞。

夕食後,今週末の出雲路センチュリーライドで使うWH-7850-SL車輪に,8Sの12T-26T(非純正)を装着。26Tまでは不要と思いつつ,その他の歯数は74DURAの12T-25Tと変わらないし,74DURA12T-25Tより80gも軽いことが決めてとなった。

|

« 自転車誌雑感サイスポ誌編他 | トップページ | 鐵の道他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42566030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯他:

« 自転車誌雑感サイスポ誌編他 | トップページ | 鐵の道他 »