« 今冬のシクロクロスの日程(改定版)他 | トップページ | ヘッドパーツが逝く…他 »

2008年9月 5日

社会復帰中?他

昨晩は,ブエルタ・ア・エスパーニャの中継が始まる前に(仮称)呂台専用号を完成させておこうと思っていじり始めた。車輪は,25Cタイヤ付きの手組みXR-300を使うことにして,8Sの13T-26Tを取り付けた。内チェーンリングも軽めにしておこうと思い,38T→34Tに変更することに。妻が,買い物用自転車では内側34Tをほとんど使っていないとのことだったので(34Tでは軽すぎるとのこと。),妻の買い物用自転車の内チェーンリングには36Tを取り付けることにしたが,夜中の玄関先での作業ということもあって,チェーンリングの向き等で少々手間取ってしまい,ブエルタ・ア・エスパーニャの中継が始まってしまった。買い物用自転車から外した34Tチェーンリングを(仮称)呂台専用号に取り付け,ついでに外チェーンリングも,鉄製48T→アルミ製48Tに交換。ケイデンスセンサー用のマグネットを取り付け,取り敢えず走れる状態になった。

この時点で,昨日は展開が早かったブエルタは大詰めの状態。P.ベッティーニの久々のガッツポーズを見ることができた。S.シャバネルが黄金ジャージに袖を通すところまで見てから寝ようと思ったが,なかなか表彰式が始まらず,力尽きて消灯。

今朝は,(仮称)花鳥風月号+手組み”鉄下駄”CXP30車輪で(仮称)佐太神社(社会復帰)朝練延長版。涼しそうだったので,腕ウォーマー+膝ウォーマーを着用(おかげで出発が少し遅くなった。)。行きと帰りに,同じような場所で,iwakuraさんと行き違った。約1時間9分,約32.7km。体重60.6kg。体脂肪率13.0%

(仮称)呂台専用号の方は,無事に貸与が済んだ。

三隅町室谷の棚田
R0018151s
GR Digital/28mm '08.09.01


|

« 今冬のシクロクロスの日程(改定版)他 | トップページ | ヘッドパーツが逝く…他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42383928

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰中?他:

« 今冬のシクロクロスの日程(改定版)他 | トップページ | ヘッドパーツが逝く…他 »