« 雲行きが…他 | トップページ | 出雲路センチュリーライド終了 »

2008年9月27日

出雲路センチュリーライド前日他

昨晩,日記を掲載した後にいろいろ考え,結局,早くゴールすることを優先して,出雲路センチュリーライドは(仮称)花鳥風月号で行くことにした。昨晩のうちに,WH-7850-SL車輪のスプロケットを9Sの11T-23Tと交換し,(仮称)花鳥風月号に履かせた。ついでにバネ秤で重量測定。メーター類を着けていない状態で約8.5~8.6kg(丁度中間くらい)。以前より約150g程軽量化。

今朝はゆっくり起きて,7時過ぎくらいから(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で走りに出る。明日のコースを少し走っておこうと思い,ソフトビジネスパークから県道21号線に入って日本海側へ。マリンゲートしまねから出雲路センチュリーライドのコースに入り,そのままゴールのイングリッシュガーデン手前まで走った。その後は,明日のスタート直後のコースを探索。白線に替わる矢印板の状況を確認しておいた。疲れを残したくなかったので,その程度で切り上げて帰宅。約1時間37分,約42.6km。体重60.0kg。体脂肪率15.0%

午前中から断続的に出勤。昼食のために帰宅した際に,WH-7850-SL車輪のスプロケットを13T-23T(アルテグラ)と交換した。11T-23Tのトップ側2枚はまず使うことがない。それよりはロー側を充実させたかったので(これで39×18も使える。)。DURAの12T-25Tを使うという手もあったけど,下見走の際の感じから,(仮称)花鳥風月号とこの車輪の組み合わせなら後23Tでも何とかなると判断。平坦路を速く走るために,スピナッチ擬きのアシストバーを付けようかと思ったけど,結局パス。

午後からの出勤の合間に,明日のスタート地点に行き,当日受付を済ませた。知人に挨拶だけしてとんぼ返り。

夜,帰宅して夕食を済ませた後,明日の準備。

|

« 雲行きが…他 | トップページ | 出雲路センチュリーライド終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42614338

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド前日他:

« 雲行きが…他 | トップページ | 出雲路センチュリーライド終了 »