« LAPITA休刊他 | トップページ | 朝練他 »

2008年9月10日

ランス・アームストロングの復帰!他

昨日の時点では単なる噂話のようにしか思えなかったが,今日になって本人側から正式発表があったので間違いない話みたい。賛否両論あるようだし,全盛期のような走りは期待できないのかもしれないけど,個人的には,来年の自転車ロードレース観戦の楽しみが1つ増えた。

昨晩もブエルタ・ア・エスパーニャの観戦。ゴールを見届けて就寝したが,やはり今朝は起きられず,朝練は休んだ。

今日も早めに帰宅し,(仮称)花鳥風月号+手組み”鉄下駄”CXP30車輪で走りに出る。今日はインターバル的な走りをするため,北山広域農道を西進。上りの都度追い込んだ。結構疲れた。約1時間2分,約27.8km。体重60.2kg。体脂肪率11.5%

2液混合式のウレタンクリアー塗料を手に入れたので,夕食後,(仮称)厄除祈願号の塗り直したところの上からエアブラシで吹き付けてみた。もっと明るいところでやるべき作業だとは思うが,時間を優先。

三徳山三佛寺元結掛堂
R0018030s
GR Digital/28mm '08.08.28

|

« LAPITA休刊他 | トップページ | 朝練他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42439100

この記事へのトラックバック一覧です: ランス・アームストロングの復帰!他:

» 自転車ロードレース [はるなの日記]
ランス・アームストロングの復帰!他 たので間違いない話みたい。賛否両論あるようだ... [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 21時36分

« LAPITA休刊他 | トップページ | 朝練他 »