« 木綿街道にて其の弐他 | トップページ | 車輪組み+丸岡のこと他 »

2008年8月 2日

安来観光の日他

今朝も,昨晩のアルコールのせいで少し頭がすっきりしなかったけど,(仮称)花鳥風月号+CLASSICSPRO車輪で,(仮称)佐太神社朝練延長版。今週の朝練で不調なのは,どうも身体の疲れのせいみたい。それでも(相対的に)軽い車輪+決戦用タイヤのおかげで,走りは快適だった。約1時間7分,約32.6km。体重60.4kg。体脂肪率13.5%

朝食後,妻とともに,車で安来観光へ。最初は清水寺へ。前から行こうと思っていたけど,これが初めてになってしまった。ここの三重塔は,登れる構造となっている(有料)。梯子のような急な階段を上ってみた。真夏日だったはずだけど,ここの風は心地よく,とても快適だった。今日もGR-Digitalと,LeicaM2+Nikkor 50mm,f1.4(ネオパン400 PRESTO+RVP100)で撮影。

その後は,新名物?のようかんアイス。
R0017389s

駐車場側の「清水茶屋 ゆう心」にて精進料理の昼食。
R0017392s

こちらは「精進鰻の蒲焼」。
R0017394s

この後で,安来駅と,和鋼博物館に寄ってから帰路に。途中でガソリンスタンドに寄り,エアコンのガスを交換。

朝練の際に,(仮称)花鳥風月号のサドルの角度に違和感があった。夕方になって確認したところ,角度が少々前上がり気味だった。昨日,レールの位置をいじった際に変わってしまったみたい。すぐに修正。明日はこれで少し長い距離を走る予定なので,WH-7850-SL車輪(12T-25T付き)を履かせた。

|

« 木綿街道にて其の弐他 | トップページ | 車輪組み+丸岡のこと他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42036491

この記事へのトラックバック一覧です: 安来観光の日他:

« 木綿街道にて其の弐他 | トップページ | 車輪組み+丸岡のこと他 »