« 「XTR」がぁ~(涙)他 | トップページ | 久々の文房具ネタ他 »

2008年8月 6日

真夏だけど…他

08mobile_060
秋田の知人が送ってくれたきりたんぽ鍋が今日の夕食。

08mobile_062
鍋には”お酒”ということで,先日,平田木綿横町の酒造で入手した純米吟醸酒をお供に。

今朝は,(仮称)花鳥風月号+手組み”鉄下駄”CXP30車輪で(仮称)佐太神社朝練延長版。朝のうちはかなり涼しかった。秋の訪れを感じた瞬間。約1時間8分,約32.6km。体重60.4kg。体脂肪率13.5%。県道21号線との交点からの帰路,iwakuraさんとすれ違った。鉄下駄での淡々とした上りは結構きついけど,当面はこの重い車輪で鍛えるつもり。

朝練の際に,変速不良に見舞われたので,夕食後に調整作業。何か変だと思ったら,ギア板が8枚しかない。8Sのスプロケットを装着した車輪だったことが判明。良く動いてくれたものである。すぐに,CLASSICSPROに使っていた9Sの13T-23Tのスプロケットを移植し直した。

|

« 「XTR」がぁ~(涙)他 | トップページ | 久々の文房具ネタ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42079726

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏だけど…他:

« 「XTR」がぁ~(涙)他 | トップページ | 久々の文房具ネタ他 »