« サストレ~!!!他 | トップページ | また一難?他 »

2008年7月28日

(仮称)花鳥風月号他

表題のとおり,新車に銘々(今回は”和”のフレームなので,和風の味付けということで…。)。

Dscf0009s

Dscf0013s

Dscf0011s

Dscf0014s

昨晩は,ツール・ド・フランス最終日。シャンゼリゼの周回コースに入ってからは,睡魔との戦いだったが,何とか表彰式まで見届けた。表彰台の主役は,C.サストレJr.?

今日は有休を取得。朝から,妻とともに,宍道湖クルージング。しじみ漁を湖上から見学するというのが主眼との理解だったが,強風だったことなどもあり,肝心のしじみ漁は余り見られなかった。強風のせいで結構船が揺れて,少々不快適だった。GR-Digitalと,LeicaM2+Nikkor 50mm,f1.4(ネオパン400 PRESTO)で撮影。

一旦帰宅後,車で古代出雲歴史博物館まで出掛ける。途中,断続的な豪雨に見舞われる。付近の蕎麦屋で昼食を済ませた後,特別展を見学。

帰路,平田に寄り,木綿街道を散策。午前中と同じ写真機で撮影。おやつとして,醤油ソフトクリームを食べた。これが結構美味かった。

R0017311s

車のエアコンの調子が悪かったので,様子を見てもらおうと思い,某A店に寄ったが,機械の故障で対応できないとのこと。ディーラーに寄ろうと思ったら,休みだったのでそのまま退散。

夕方から自転車に乗ろうかと思ったが,何か疲れていて,気力が沸かず,結局休養日で終わった。

|

« サストレ~!!!他 | トップページ | また一難?他 »

コメント

あまり攻撃的でない装いなら,成績が悪くても言い訳ができそうです(笑)。

投稿: HIDE | 2008年7月30日 22時20分

シックでかっこいいじゃないですか

投稿: HYT | 2008年7月29日 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41997694

この記事へのトラックバック一覧です: (仮称)花鳥風月号他:

« サストレ~!!!他 | トップページ | また一難?他 »