« 今日の夕飯他 | トップページ | 畳ヶ浦の奇岩他 »

2008年7月 9日

ばるべるでぇ~!?他

昨晩もツール・ド・フランス第4ステージの観戦。野球中継が長引いて,「昨日のハイライト」を見ることができなかった。で,昨晩の個人TT…まあ,どのステージレースにも,調子が悪い「1日」はあるものだし,まだ先は長いと言うことで…。

観戦の合間に,昨晩も(仮称)腰痛対策号のハンドル交換作業。(仮称)厄除祈願号と並べて,ブレーキレバーやコマンドシフター(前のみ)の位置を調整した。

今朝はがんばって起床し,(仮称)呂台専用号+手組みXR-300車輪で,(仮称)佐太神社朝練延長版。約1時間10分,約33.5km。体重61.8kg。体脂肪率14.0%。出発してすぐ,空気入れを失念したことを思い出し,一度家に帰って出直した。まだ朝のうちは涼しくて気持ちが良い。

08mobile_007
今日も”自炊”とは呼べない手抜き夕食。
酒の肴に,棒状セロリ+同人参(ハイビスカス塩+金山寺味噌),もずく酢,玉葱サラダ。この後で,レトルトカレー(+納豆)。画像の白生麦酒を空けた後,黒発泡酒を飲んだ。飲み終わってから,「何か変な味。」と思って,缶の底を見たら,賞味期限が今年の4月までだった。何かもの凄く存した気分。

今日も,野球中継が長引いて,J-Sports Plusの中継開始が遅れた…と思ったら,J-Sports 2でも生中継をしていることに気付いた。さすがJ-Sports。見直した。

|

« 今日の夕飯他 | トップページ | 畳ヶ浦の奇岩他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41783096

この記事へのトラックバック一覧です: ばるべるでぇ~!?他:

« 今日の夕飯他 | トップページ | 畳ヶ浦の奇岩他 »