« ばるべるでぇ~(涙)他 | トップページ | ソフトビジネスパーク島根練?他 »

2008年7月16日

飯南ヒルクライムに向けて他

昨日は県西部への泊まりがけの出張。ツール・ド・フランス休養日だったので,やきもきすることなく済んだ。

今日は休養日。

飯南ヒルクライムの大会要項が届いた。あと,某A社の荷物も届いた。

その週末の飯南ヒルクライムに向けて,(仮称)呂台専用号を少しいじることにした。昨年は,前39T×後25Tでとても辛かった。今年は,昨年の同時期よりはレースなどで走り込めているので,今年も後は25Tで行くつもりだったけど,今日になって少し弱気になり,内チェーンリングをTAの38Tに交換することにした。併せて,アウターもTAの52Tと交換(に摩耗を疑ってSHIMANO純正のチェーンリングに交換していたけど,その後で,濡れ衣だったことが判明したもの。)。ついでに,チェーンにもFINISHLINEの乾燥式のチェーン油を注した。

|

« ばるべるでぇ~(涙)他 | トップページ | ソフトビジネスパーク島根練?他 »

コメント

>>つるさん

こちらこそよろしくお願いします。
天気がやや心配ですね。

投稿: HIDE | 2008年7月18日 08時28分

飯南HC、今年も行きます。よろしく!
ちなみに、今年はコンパクトクランクです。

投稿: つる | 2008年7月17日 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41873898

この記事へのトラックバック一覧です: 飯南ヒルクライムに向けて他:

« ばるべるでぇ~(涙)他 | トップページ | ソフトビジネスパーク島根練?他 »