« 飯南ヒルクライムに向けて他 | トップページ | 穴広げ作業他 »

2008年7月17日

ソフトビジネスパーク島根練?他

昨晩もツール・ド・フランス観戦。逃げ集団が容認されてしまったことで,総合争いには影響のないステージだった。それでもゴール前は目が離せない展開で面白かった。

5時30分に鳴った目覚ましに気づかず,30分以上寝坊。二度寝しかけたけど,昨日交換したチェーンリングの調子を見ておきたかったので,(仮称)呂台専用号+WH-7850-SL車輪で朝練。上りを走ってみたかったので,県道21号線に行くことにして,初めて,「ソフトビジネスパーク島根」(もの凄い名前!)の中を走ってみた。路面状態も良いし,夕練等でも使えそう。約40分,約17.6km。体重62.2kg。体脂肪率13.0%

ホームページに,ようやく,第42回全日本実業団西日本サイクルロードレースのレポートを掲載した。


|

« 飯南ヒルクライムに向けて他 | トップページ | 穴広げ作業他 »

コメント

本当にこの頃は「暑」くて大変です(笑)。

投稿: HIDE | 2008年7月17日 22時08分

Ruby言語発祥の地(?)、島根が熱いですね!

投稿: dorohashi | 2008年7月17日 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41882039

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトビジネスパーク島根練?他:

« 飯南ヒルクライムに向けて他 | トップページ | 穴広げ作業他 »