« ちょっと嬉しかったこと他 | トップページ | 今日の夕食他 »

2008年6月 3日

玉押し交換他

R0017028s
先日の落車の時に変形していたチェーン。10S用のチェーンはこれより弱いんだろうなぁ。

東京出張から帰松。休養日。

帰りの飛行機内での読み物用に本を物色していて,ロングライドマガジン第2号を見つけて購入した。石見グランフォンドの記事が載っているのではないかと期待していたけど,全く振れていなかった(次の号?)。内容的に,見る物はほとんどなかったという感じ。

夜は,手組みOPENPRO車輪をいじる。前輪は,虫喰いになってしまった74DURA用玉押し(前)の新品を某オークションにて入手することができたので,これを取り付けた。ついでにFINISHLINEのグリスを注入。ハブスパナを使って念入りに調整。後輪もグリスを注入し直した。

|

« ちょっと嬉しかったこと他 | トップページ | 今日の夕食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41419232

この記事へのトラックバック一覧です: 玉押し交換他:

« ちょっと嬉しかったこと他 | トップページ | 今日の夕食他 »