« 使用前・使用後他 | トップページ | 今日の昼食他 »

2008年6月27日

左斜め前?

Dscf0056s
(仮称)呂台専用号の前ブレーキ。
少々分かりにくいけど,シューが偏磨耗している。
ブレーキが左斜め前方向に傾いている模様。
適当なスペーサーでも噛まそうかと思ってブレーキを外したところ,なぜかギザワッシャーが2枚重ねになっていた。1枚外してもう一度組み直したところ,リムに沿って偏摩耗したはずのブレーキシューがやや斜めに当たる状態になった。もしかしたら変に傾いたのはギザワッシャーが2枚重ねになっていたせいなのかもしれない。取り敢えずスペーサーを噛ます件は後回しにして様子を見ることにした。

今朝は(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラ車輪で(仮称)佐太神社朝練延長版。約1時間7分,約32.8km。体重61.6kg。体脂肪率16.0%

Hサイクルに顔を出す。スーパージュースは来週入荷見込みとのこと。一寸相談。

夕食後,WH-7850-SL後輪のタイヤ外し。やはり苦行となり,やはりタイヤレバーに手を出してしまった。もっと握力を鍛えないといけないみたい。前後輪ともタイヤを完全に外し,裏から薄手パッチを貼ってパンク修理を済ませた。

|

« 使用前・使用後他 | トップページ | 今日の昼食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41660012

この記事へのトラックバック一覧です: 左斜め前?:

« 使用前・使用後他 | トップページ | 今日の昼食他 »