« 左斜め前? | トップページ | 二千年蓮他 »

2008年6月28日

今日の昼食他

今日の昼食他

今日の昼食他
道の駅「湯の川」にて,島根和牛「牛めし」(上)と,ひかわご縁バーガー(下)。牛めしは,ちと甘味が強かった。
ご縁バーガーは,パンの形もハート型。地元の食材ばかりを使った品。結構美味かった。

就寝が遅かったので,朝練は休み(ちょっと後悔)。

午前中は,荒神谷遺跡まで行き,ハスの花を見学+写真撮影。まだ少し早かったみたいで,咲いているのは一部だけ。雨の中,傘を差しながらNikonF2+Tamron 90mm,f2.5 Macro,Nikkor AUTO 20mm,f3.5と,GR Digital(ワイドコンバーター装着)でハスの花を撮影。F2は,久々に一脚を使ってみた。

昼食後は,古代出雲歴史博物館まで足を伸ばした。

帰り道に寄った食品店で,「キャラメルコーン クリームソーダ味」を見つけてしまい,思わず購入。帰宅後,思わず,一袋を開けてしまった(結構後悔)。

帰宅した時点で,足が結構疲れてしまっていた。休養日にしたかったけど,そこは気持ちを奮い立たせてローラー台50分。体重61.4kg。体脂肪率14.0%

|

« 左斜め前? | トップページ | 二千年蓮他 »

コメント

>>HYTさん

書き加えておきましたが,同道の駅特製のハート型のパンを使ったハンバーガーです(ちょっといびつですね…。)。
この道の駅は,地物の特産品を使ったメニューが豊富なので,良く利用してます。

投稿: HIDE | 2008年6月28日 22時19分

手前のは何でしょうか?

投稿: HYT | 2008年6月28日 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41670536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食他:

« 左斜め前? | トップページ | 二千年蓮他 »