« 今日の昼食他 | トップページ | 某茄子日他 »

2008年6月29日

二千年蓮他

荒神谷史跡公園にて。
R0017161s
GR Digital+GW-1/21mm '08.06.28

朝から雨。それも朝の内は結構激しい。今日はキララ多伎往復サイクリングの日。自分は不参加だけど,知人が出走予定。主催者側は大変だと思う。「これくらいなら…。」という人が少しでもいれば,中止は難しいだろうし(雨の中で走る気がない人がいれば,最初から未出走のはずなので,雨天決行とした方が苦情は少ないはず。),ましてや延期など絶対無理。その後,天気は回復傾向だったので,無事に終わったことを切に願う。

午前中はほとんど家の中で過ごす。昼前に近所のHサイクルに行き,白バーテープ購入等々。

昼から妻と車で出掛ける。久々に松江サティーに行き,諸々買い物。

雨が上がったので,夕方から(仮称)厄除祈願号で走りに行くことに。着替えて,外に出たところ,西~北の空が暗い。おまけに走り出した途端に小雨。すっかりやる気が失せて1分もしないうちに帰宅。室内練に切り替えて,ローラー台1時間40分。体重61.0kg。体脂肪率15.0%。扇風機を最強にしていたけど,尋常じゃない汗の量。ボトルも旧POLAR大1本を空けてしまい,最後は水切れ状態。これから1時間を超えるローラー台の時は,着替えと,ボトル2本体制で臨まないといけない。

夜,(仮称)厄除祈願号の後変速機を取り外して,エンドの様子見。水平(前後)方向は若干曲がっていたので修正。垂直(上下)方向は許容範囲だった。

そろそろ(仮称)腰痛対策号のハンドル交換作業に着手しなければと思い,自転車をバイクラックから降ろしたが,結局,今日はそこまでで終わってしまった。

|

« 今日の昼食他 | トップページ | 某茄子日他 »

コメント

iwakuraさん=○○っ○さんでしたか。
すみません,今の今まで気付いていませんでした。

いろいろ気苦労があったと思いますが,キララ多伎往復サイクリング,本当にお疲れ様でした。
途中で雨が止んで本当に良かったです。

投稿: HIDE | 2008年7月 2日 22時30分

こんばんは。
今回のキララ多伎サイクリングは私が担当させていただきました。お知り合いの方とも一緒に走らせて頂きました。

おっしゃる通りお一人でも出走希望の方がいらっしゃれば警報でも無い限り決行予定でしたが、知ってる人も知らない人もあの天気の中来てくれてとても嬉しかったです。

投稿: iwakura | 2008年7月 2日 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41683986

この記事へのトラックバック一覧です: 二千年蓮他:

« 今日の昼食他 | トップページ | 某茄子日他 »