« この前読んだ本他 | トップページ | 日曜日の結果等 »

2008年6月24日

この前買った雑誌他

Dscf0001
「おとなのカッコいい自転車乗りになる!」という特集,「POS」システムの記事に惹かれて購入。
ますます鉄フレームに興味がわいた。
少し前からちょっと気になっているのは,デダチャイSATを使ったKONAのKAPU。
デザインがとても良い。
完成車しかないのが非常に残念。フレーム売りがあったら,ふらふらっと…逝ってしまいそうで怖い。
(どこかでフレームだけで扱っていないだろうか…。)

今朝は,起床の時点では家の前は小雨が降っていたように見えたので,ローラー台を…とも思ったけど,天気予報を確認したら特に雨雲はない。もう一度外に出て確認すると降っていないし,路面もそれ程濡れていない。明日から天気が悪そうなので,外を走ることにし,(仮称)厄除祈願号+復活した練習用チューブラ車輪で(仮称)佐太神社朝練延長版。約1時間9分,約32.7km。体重62.8kg。体脂肪率15.0%

朝練後,風呂に入ったら,両人差し指の先にお湯が浸みて痛かった。昨日のチューブレスタイヤ外しの作業の際に痛めたみたい。後輪の作業がまだ残っているけど,パンク防止剤の入手がまだ先なので,先延ばしするつもり。

竹原市普明閣にて蟷螂を写す。ややピンぼけ気味。
このような被写体の場合,コンパクトデジカメのオートフォーカスで思い通りのピントを合わせるのは非常に難しかった。
R0017083s
GR Digital/28mm '08.06.21

|

« この前読んだ本他 | トップページ | 日曜日の結果等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41631649

この記事へのトラックバック一覧です: この前買った雑誌他:

« この前読んだ本他 | トップページ | 日曜日の結果等 »