« 今日の昼飯+蛍の宵他 | トップページ | たった一杯で夜も眠れず?他 »

2008年6月18日

ローラー台だけ!?他

水曜日にローラー台1時間半,木曜日にローラー台1時間。
全日本実業団栂池個人TTで総合7位,富士山国際ヒルクライム(BR-1)で7位に入ったチームのM本氏の平日の練習はそれだけとのこと。
凡人にはとても真似できないので,ひたすら練習あるのみ。

今朝は,目覚ましで起床するも,あまりの眠さに着替えの途中で気力が萎えて再度布団へ戻ってしまった。でも凡人として,とてもそれではいけないと思い,仕事から帰った後,18時30分から,(仮称)厄除祈願号+手組みOPENPERO車輪で,北山広域農道夕練へ。インターバルをかけて追い込んだ。約1時間2分,約27.9km。体重62.0kg。体脂肪率14.0%

今朝は,朝食を食べながら,昨日のツール・ド・スイスのゴール前7kmから録画で観戦。今回はゴール前の定位置からの映像だった。

工房Aへ,コマンドシフターのSHIMANO/9S用のクイックリングを注文した。

昼休み,昨日のネガフィルムを現像に出す。さすがはネガ,今日のうちに仕上がって来たが,やはりISO800でも露出不足で,ほとんど真っ暗(絞り込みすぎだった。)。どこからどこまで写っているのかも分かりづらく,ネガカットされずフィルムケースに収まった状態で戻ってきた。蛍らしき軌跡がまともに写っているのは1枚くらいだった。失敗だったけど,良い経験にはなった(筈)。
2008_m2_0004s
LeicaM2/Summilux35mm,f1.4 '08.06.17

|

« 今日の昼飯+蛍の宵他 | トップページ | たった一杯で夜も眠れず?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41574211

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台だけ!?他:

« 今日の昼飯+蛍の宵他 | トップページ | たった一杯で夜も眠れず?他 »