« 連休五日目? | トップページ | 石見グランフォンド前日 »

2008年5月 8日

この前読んだ本他

0804mobile_059
「ドイツ夜間防空戦」W.ヨーネン著,渡辺洋二訳
夜戦パイロットの日常+物量に押されてジリ貧になってゆく敗戦国のパイロットの悲哀。
この時代の,機首にアンテナがゴテゴテ飛び出している夜戦のデザインが妙に好き。

寝坊したが,(仮称)厄除祈願号+WH-7850-SL車輪で(仮称)佐太神社朝練短縮版。今日は長袖下着+半袖ジャージ+腕ウォーマー,Naliniレーパン+膝ウォーマーを着用。少し汗ばむ程度で丁度良かったか。約46分,約20.3km。体重63.4kg。体脂肪率16.0%

昨日からHRMが不調。昨日は”乳バンド”からの信号を拾わなくなってしまった。暖かいので大丈夫だろうと,横着して肌クリームを使わなかったせいかもしれないが,昨日の時点で念のため電池(CR2025)を交換しておいた。今朝の時点では,一応信号は拾ったものの,反応が超鈍かった。風呂に入った後,電極付きベルトとの接点部分を掃除しておいた。
なお,明後日からの石見グランフォンドに備えて,昨日の時点でknogの赤色点滅灯の電池(CR2032)も交換した。

土曜日の天気,少し持ち直したかのように思っていたけど,今日の時点で,土曜日の午後からの降水確率が70%に跳ね上がっていた…。

|

« 連休五日目? | トップページ | 石見グランフォンド前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41138320

この記事へのトラックバック一覧です: この前読んだ本他:

« 連休五日目? | トップページ | 石見グランフォンド前日 »