« 連休四日目その2 | トップページ | この前読んだ本他 »

2008年5月 7日

連休五日目?

6時に起床。6時30分に,外湯(薬師湯)に浸かりに行く。昨日の元湯程は熱くない。朝風呂なのでさっさと入った後は3階のテラスで無料のコーヒーを飲みながら涼んだ。

チェックアウトの後,しばし街中を散策+写真撮影(機材等は昨日と同じ)。自分達への土産を買った後は,温泉津を離れ,やはり銀の積出港の鞆ヶ浦(仁摩町馬路)へ。ここでも散策+写真撮影。付近の「鞆の銀蔵」にて昼食。
今日の昼飯
ボベ飯刺身付き。

その後,鳴り砂で有名な琴ヶ浜に寄り,仁摩町内の喫茶店でところてんを食した後,帰路に付く。途中で給油(¥149/L)。15時過ぎに帰宅。

R0016973s
GR Digital/28mm '08.05.07(一部トリミング)

一息入れた後,16時30分から(仮称)厄除祈願号+7850-SL車輪で走りに出掛ける。今日は北山広域農道を西進。往路は強い向かい風。適当なところで折り返した。約2時間1分,約48.8km。体重62.6kg。体脂肪率14.0%

夜は週末に備えた(仮称)厄除祈願号の整備の続き。ここ数日,チェーン油をどうするか迷っていた。雨天だった場合に備えて,FINISHLINEのXC用の湿潤式のものにするかどうか悩んだけど,結局乾燥式のものを塗った。ただ,今日の時点でも10日の天気は微妙。雨が降らないことを願うばかりだが…。

|

« 連休四日目その2 | トップページ | この前読んだ本他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41121715

この記事へのトラックバック一覧です: 連休五日目?:

« 連休四日目その2 | トップページ | この前読んだ本他 »