« 気になる鉄フレーム(其の参)他 | トップページ | とことん石の森章太郎他 »

2008年5月21日

ショック!!他

妻から指摘されたが,スカパー!のスペイン国営放送(TVE)が,3月末で終わってしまっていたらしい…。ブエルタ・ア・エスパーニャでの,ゴール前での,あの弾丸アナウンスが聞けなくなるとは…(涙)。

昨晩はジロ・デ・イタリア第10ステージ個人TTの観戦。最後の石畳の最大14%の上りは見物だった。日本でもああいった石畳区間を走るレースなんかがあると面白いんだけどなぁ。

そのジロの観戦で就寝が遅くなったが,今朝は頑張って起きて,(仮称)呂台専用号+WH-7850-SL車輪で(仮称)佐太神社朝練短縮版。昨日より気温が低く感じられたので,上はウインドブレーカー,下は脚ウォーマー,指付き手袋を着用した。序盤,調子に乗って飛ばしていたら(単に追い風だったみたい),中盤以降,急にタレてしまった。週末の県選手権も結果が思いやられそう。右親指はまだ痛みがあり,ボトルの水を飲む際に強く押し込むのに難渋している状態。週末までの完治は微妙か。約54分,約25.3km。体重62.0kg。体脂肪率17.0%

石見グランフォンドのレポートを執筆中。ようやく初日の終わりが見えてきた。週末までに初日分だけでも掲載できるかどうか。

全国的に自転車屋は休みの日のはずだったが,IRCのチューブレスタイヤを注文中のHサイクルから我が家の留守電に伝言が記録されていた。コンパウンドを選んで欲しいということだった。ハードとソフトの2種類があったことに気付かないまま注文してしまっていたみたい。さて,明日朝一番で電話するとして,週末に間に合うかどうか(こればっかり?)。

|

« 気になる鉄フレーム(其の参)他 | トップページ | とことん石の森章太郎他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41279369

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!他:

« 気になる鉄フレーム(其の参)他 | トップページ | とことん石の森章太郎他 »