« 連休四日目 | トップページ | 連休五日目? »

2008年5月 6日

連休四日目その2

チェックインを済ませた後は,早速宿の内湯(温泉)に入る。時間が早かったせいか,他の客の姿もなく,のんびりとお湯につかることができた。風呂から出た後,夕食まで時間が余っていたこともあり,せっかくなので元湯に行くことにした。こちらは打って変わって大勢の人でごった返していた。熱めの湯には,足先を浸けるのが精一杯だった。すっかり火照った身体を冷やしながら宿に戻る。

妻が,食事で選らんだ宿ということもあって,さすがの夕食だった。
連休四日目その2

08mobile_003

08mobile_002

08mobile_001

夕食後は,テレビを見ながらのんびり過ごす。早寝のつもりだったけど,22時から始まった某国営放送のアフリカ縦断の旅に見入ってしまい,就寝は23時30分過ぎになってしまった(終盤は半分落ちていたけど。)。

|

« 連休四日目 | トップページ | 連休五日目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/41113042

この記事へのトラックバック一覧です: 連休四日目その2:

« 連休四日目 | トップページ | 連休五日目? »