« 自転車誌雑感ロングライドマガジン誌編他 | トップページ | 花の命は短くて…他 »

2008年4月10日

気になる鉄フレーム他

ついこの前まで,次のロードバイクもアルミで…と思っていたけど,チーム員がパナソニックのPOSでタンゲ・プレステージのフレームをセミオーダーしたという話+その素晴らしき乗り心地の話を聞いて,かなり心が揺れてしまっている。鉄フレームでは,舶来品(Neoprimato,Master X-Light等々)にも惹かれるものはあるけど,個人的嗜好からは是非国産品でいきたいところ。と言っても,まだまだGIANT TCR-1「(仮称)呂台専用号」は現役なんで,当面は妄想しているだけ。

R0016644s
GR Digital/28mm '08.04.06

昨晩のうちに(仮称)呂台専用号をローラー台に設置しておいたのだが,昨日の飲み会のアルコールの影響で,今朝は起きられず休養日となった。

|

« 自転車誌雑感ロングライドマガジン誌編他 | トップページ | 花の命は短くて…他 »

コメント

>>泥橋さん

町田の某鉄といえば,あそこですね。どんなシクロクロスバイクになるのか楽しみにしてます。

>>不安気ライド!さん

私も「地産地消」主義です(と言いつつ海外製品も使ってますが…。)。
ネオコット(RCN7)にも興味あります。

投稿: HIDE | 2008年4月12日 16時25分

NOKOの後継にと、町田市の某鉄を予定してます。

投稿: dorohashi | 2008年4月11日 08時23分

私も次は”鉄ちゃん”がいいですね。
NeoPrimatoが第一の候補ですが、今の流れで国産もいいかな?ネオコットも乗ってみたいっすねぇ。
地産地消ということでhappy01

投稿: 不安気ライド! | 2008年4月11日 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40842862

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる鉄フレーム他:

« 自転車誌雑感ロングライドマガジン誌編他 | トップページ | 花の命は短くて…他 »