« 城と桜はよく似合う?他 | トップページ | パリ~ルーベ他 »

2008年4月13日

今日の昼飯+練習他

今日の昼飯
手打ちうどん「蔵や」にて,カレーうどん+ぶっちゃけうどん。

昨日の疲れが残っていて,なかなか起きられず,7時に(仮称)呂台専用号+手組みXR-300車輪で出発。今日は長袖下着+冬生地長袖Verdadジャージ+ウインドブレーカー,3Dパッド付き膝丈ビブショーツ+冬タイツ。趣を変えるべく,今日は北山広域農道を西進し,十六島まで行く。このまま日本海側沿いを…と思っていたが,また新たに工事をしていた(4/10~19)ので,回り道をして釜浦峠を越えた。GPSの調子が悪く,標高があり得ない高さ(低さ)を表示していた。昨年の台風?豪雨?で崩壊していた日本海沿いのコンクリートの道も修復されていた。今日は最初から凸凹の農道を走ったせいか,消耗が激しく,50kmを過ぎた辺りで国道431号線まで出て平坦路を走って帰りたくなったが,そこをこらえて海沿いのアップダウンのある道を走り続けた。今日は無理せず39T×25Tを使った。(仮称)原発坂を下った後で飲料が無くなったので,自販機でコーラ500mlを補充。約4時間57分,約104.3km,累積標高1985m。体重62.2kg。体脂肪率16.5%。今日も走行中に羊羹(40g)4個を補給した。サドルを少し上げたおかげか,昨日に比べて尻痛は多少マシになった。
Map080413s

沿道には,桜の他,菜の花,ハマダイコン。そして鶯の鳴き声。ため池の周囲では,早くも蛙が鳴いていた。

先週末に撮影したリバーサルフィルムの読み込みがようやく終わったので,昨年撮影して放置されていたフィルムの読み込みに着手。

|

« 城と桜はよく似合う?他 | トップページ | パリ~ルーベ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40866262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯+練習他:

« 城と桜はよく似合う?他 | トップページ | パリ~ルーベ他 »