« 今日の昼飯 | トップページ | 木次桜祭りにて他 »

2008年4月 7日

ツール・デ・フランドル!他

チェリーロードにて。
R0016639s
GR Digital/28mm '08.04.06

先日,ジャージ用補修布を新たに買い直して穴の開いたレーパンを補修したが,その後になって,以前に買ってあった補修布が段ボール箱に入ったままの荷物中から発掘された(;_;)。だからというわけではないが,昨晩は,ツール・デ・フランドルの生中継を見ながら,黒系・紺系の自転車用の靴下3足分の補修(←こんなところはケチ。)。そのツール・デ・フランドル,終盤は目が離せない展開(と言いつつ,アイロンを使って靴下の補修をしていたけど。)。デヴォルデルの走りは本当に格好良かった。

今日は休養日。昼休み,雨が上がったので,街乗りピストで週末に撮影したリバーサルフィルムを現像に出しに行った。

|

« 今日の昼飯 | トップページ | 木次桜祭りにて他 »

コメント

舞洲で本人から報告を受けることにします。

投稿: HIDE | 2008年4月 8日 23時16分

フランドルは見応えありましたね。
Tしひろさんの件は、本人から報告あると
思います。
当然の流れではありますが、いや、ビックリ。

投稿: かがみ | 2008年4月 8日 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40807977

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・デ・フランドル!他:

« 今日の昼飯 | トップページ | 木次桜祭りにて他 »