« 群生他 | トップページ | 日帰り広島出張他 »

2008年4月 1日

失敗!他

Amazonで注文した本,雑誌(「ロングライドマガジンVol.1」),プロテインが届いたが,誤って同じ本を2冊注文してしまっていたことが判明。どう見ても一般受けする本でもないので,処理にも困ってしまう…。

今朝も起きられず,朝練は休んでしまった。その代わり?,早めに帰宅して,18時15分発で,(仮称)呂台専用号+「鉄下駄」手組みCXP30車輪で北山広域農道練。ロードバイクにこの車輪を組み合わせたのは初めて。重い車輪だったけど,踏み込んだだけ進んでくれるような感じで,ちょっとした登りでは気持ちよかった。ブレーキの感触もXR-300車輪よりはずっと良かった。練習用タイヤ付きだけど,平坦基調のレースはこちらで行った方が良いかもしれない。1時間7分。28.1km。体重63.2kg。体脂肪率16.5%

↓今日の夕食。
0804mobile_002
ボッカメバルの唐揚げのあんかけ。

0804mobile_001
ユキノシタの天ぷら+初物の筍,味噌だれかけ。


|

« 群生他 | トップページ | 日帰り広島出張他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40725284

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!他:

« 群生他 | トップページ | 日帰り広島出張他 »