« 肺活量鍛錬朝練 | トップページ | 自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 »

2008年3月26日

季節が逆戻り?他

昨晩のうちに泥よけをつけておいた(仮称)厄除祈願号+手組みCXP30車輪で,(仮称)佐太神社朝練。昨日より気温が低そうだったので,前言撤回で,膝丈ビブショーツの上に前面エントラントタイツを着用した(上も,長袖下着を1枚追加)。今日もRESPROのマスクを着けて行ったけど,水分補給のために一度ずらしたところ,鼻に当たる部分が多少歪んでしまったのか,鼻の部分の締め付けがきつくなり,鼻での呼吸が難しくなってしまったので終盤は外して走った。約1時間3分,約26.0km。体重63.2kg。体脂肪率16.5%

雪に埋もれた蒜山SAにて。露出を切り詰めた空の色が好き(ちょっと切り詰めすぎだったかも。)。
R0016009s
GR Digital+GW-1/21mm '08.01.19

昨日は街乗りピストで出勤。帰りに寄り道するつもりだったけど,雨に降られて断念。今朝方,朝練から帰った時点で,サドルとグリップに給脂。今日は大丈夫かと思って,またまた街乗りピストで出勤。またまた雨に降られてしまった。昨日もそうだったけど,今日も午後から底冷えのする1日だった。仕事が遅くなり,結局,今日も寄り道出来ずに直帰。

軍資金調達のため,不要品の処分を考えているのだけど,あれこれ忙しい年度末,(精神的)余裕が無くて,なかなか実行できない。

|

« 肺活量鍛錬朝練 | トップページ | 自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40644583

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が逆戻り?他:

« 肺活量鍛錬朝練 | トップページ | 自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 »