« 季節が逆戻り?他 | トップページ | ブレーキシュー交換他 »

2008年3月27日

自転車誌雑感(サイスポ誌編)他

表紙が二重になっているのを見て,一瞬,落丁の真逆のミスか何かと思ってしまった。
今月号はヒルクライムの特集。すっかり登りが弱くなってしまった感じなので,しっかり読んで,少し真剣に練習しないといけないのかもしれない。
革製自転車手袋は,ちょっと欲しいと思った。ジェルとドリンクを両方飲める2in1ボトルも面白そう。

今朝は,一応目覚ましで一旦起きたけど,余りに眠くて二度寝(睡眠不足が祟った?)。休養日。夜は今年度最後の送別会だったので,昼の間に,街乗りピストを飛ばして,眼鏡屋に行き,新しい眼鏡(と言ってもフレームは古いのを流用)を回収。6月に上京した際に,同じ度で,自転車用の眼鏡を作ることを計画中。

|

« 季節が逆戻り?他 | トップページ | ブレーキシュー交換他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40658659

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車誌雑感(サイスポ誌編)他:

« 季節が逆戻り?他 | トップページ | ブレーキシュー交換他 »