« 開花間近?他 | トップページ | 群生他 »

2008年3月30日

今日の昼飯他

今日も「アジアンチャンプルー」にて,本日のカレー(タイ式緑カレー)+韓国風春巻。
今日の昼飯

今日の昼飯

朝から雨。午前中は車で妻と買い物へ。ジャージ用の補修布を入手(黒と紺の2色)。午後からその補修布を使ってVerdadレーパンを修理。
0803mobile_127
写真では分かりにくいけど,一応,色を変えてみた。

さらに,ずっと前に録画してあった「イノセンス」を見ながら,(仮称)呂台専用号のブレーキ用ワイヤーの交換(昨日の時点でかなり動きが渋くなっていた。)。今回は,Nokon擬き(IRD)のを使うことにしてみた。後用には,バーテープに巻き込む部分にNokonのブレーキコイルを採用。前用は,ブレーキコイルの在庫がないので,SHIMANOのアウターを使った。引きを軽くするため,内ワイヤーはSHIMANO純正より細めのものを使った。Nokonと違って短いビーズがないのでややぎこちない曲りになったけど,引きの方は改善。次いでバーテープ。最初に,前橋の某T店で買った軽量タイプを使おうとしたけど,余りに薄すぎてコマンドシフターの根本等に不自然な皺が出来てしまったので,結局,普通の?コルクのを使った(またまた無駄な買い物になった。)。取り敢えず完了。この作業のせいで,練習の時間が無くなったので結局休養日になった。

|

« 開花間近?他 | トップページ | 群生他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40688626

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯他:

« 開花間近?他 | トップページ | 群生他 »