« 在庫切れ…orz他 | トップページ | 今日の昼飯+夕食他 »

2008年3月 7日

今日の夕食他

0803mobile_002
鶏肉の煮込み(水は使わず,野菜と一緒に圧力鍋に放り込んで作ったもの),東京で行きつけだったチーズ屋から取り寄せたコルシカ島産羊のチーズ,三次ワイナリーで買った生ハム,そしてケッパーベリーのピクルス+スペイン産赤ワイン。

昨日の酒が残っていたせいで,今朝は頭が重く,休養日。

夕食後,(ちょっと高めの)練習用チューブラタイヤからの両面テープ残さ外しの続き。前回と同様の作業。1本は何とかなりそうな段階まで除去できた。もう1本は大雑把に取ったところで諦めた。そのまま放置すると,剥離剤でタイヤが劣化しそうだったので,2本とも風呂場で水洗いをした。明日は午前中だけ走る予定。この前,ロードバイク(仮称)呂台専用号に付けて走った手組みXR-300車輪のスプロケットを,8S用の13T-23Tに交換し,(仮称)厄除祈願号に取り付けた。気がつくと,ブレーキシューが結構減っていたので,ワイヤーの位置を少し調整。

|

« 在庫切れ…orz他 | トップページ | 今日の昼飯+夕食他 »

コメント

ミヤタのです。
何度も使ってますが,今度のはちょっとたちが悪かったみたいで,なかなかうまくいきませんでした。
タイヤ側に残ったテープを剥がすのは苦手です。
剥がすときに,リム側に残るように慎重に剥がさないといけないみたいです。

投稿: HIDE | 2008年3月 9日 12時23分

温かい部屋にて、親指でゴロゴロ転がしてやると、ものの数分でとれますが->
テープ。
ミヤタですよね?

投稿: た | 2008年3月 8日 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40416775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食他:

« 在庫切れ…orz他 | トップページ | 今日の昼飯+夕食他 »