« 前照灯考他 | トップページ | 今日の昼飯 »

2008年3月 1日

(仮称)美保関練他

朝はゆっくり?起床。10時過ぎくらいから出勤。昼に帰って,街乗りピストで妻と昼食へ。緑モスで期間限定のホットチリバーガー。スパイシー付きもあったけど,取り敢えずノーマル?を食す。チリコンカン好きの自分にはピッタリ来る味だった。その後,またまた職場に行き,16時くらいまで仕事。

帰宅後,着替えて,16時30分過ぎ発で,美保関往復練。今日も(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラ車輪。今日の衣装は,長袖下着2枚+泥プロジャージ+冬用ベスト,下は新3Dパッド付き膝丈ビブショーツ+脚ウォーマー+前面エントラントタイツ,発熱素材内手袋+防寒手袋,耳ウォーマー。今日は朝から右膝に若干の違和感があったので,スポーツバルム赤2番を塗り込んだ。17時30分過ぎに美保関灯台前到着。駐車場には車が2台だけ。帰路の途中で日没。最初はknogのToad,途中から併せてミニマグライトを照射。松江市街地が近づくにつれて,追い抜いていく車が増えてややストレスを感じた。もう少しで学園,というところで,前タイヤから激しい破裂音がして,一気に空気が抜けてしまった。何か鋭利な物を踏んでしまったみたい(側面に切れたような傷があった)。運悪く,街灯のない場所だったので,しばらくの間,歩道に避難して走り続け,街灯のところでタイヤ交換。この前張り直したばかりだったので,剥がすのに少々力が必要だった。CO2ボンベも持参していたけど,今日は,初使用となるミニモーフを使ってみた。ターボモーフに比べると回数は必要だったけど,結構簡単に空気が入ってしまった。思わぬ事故でちょっと遅れて帰宅。約2時間28分,約63.3km。体重61.8kg。体脂肪率15.5%
Map080301

夜,手組みXR-300車輪のタイヤ交換。ミシュランスプリントを外し,EXTREME VALIANT EVO2を取り付けた。西チャレも迫ってきたので(参加確認書も届いた),明日はロードバイク(仮称)呂台専用号で走ることにして,13T-23T(9S)のスプロケットを取り付けた。

|

« 前照灯考他 | トップページ | 今日の昼飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40330590

この記事へのトラックバック一覧です: (仮称)美保関練他:

« 前照灯考他 | トップページ | 今日の昼飯 »