« 犬の放し飼いは厳禁他 | トップページ | 在庫切れ…orz他 »

2008年3月 5日

OVERCOMING他

妻が借りたDVDを,昨日と今日の夕食時に鑑賞。
字幕の作品は,食事しながら見ると,画面から目を離せないのが少々大変。
(おまけに最近TV画面の字幕が見えにくくなってきてしまったし…。)
ツール・ド・フランス開幕のシーンで,TVEのマシンガンアナウンサーの声が流れていたのが我が家的には妙に受けた。

朝練・朝ローラー台は休んだ。
午後から有休を取って,(仮称)厄除祈願号+手組みOPENPRO車輪26Cタイヤ付きで(仮称)美保関練。平日は車の量が増えるかと思ったけど,それほどでもなかった。復路は,枕木山の麓から北山農免広域農道に入り,その後,県道21~37~175号線を通って帰宅。島根原発の向こう側に沈む夕日がきれいだった。終盤,気温が下がったが,今日は指先より足の冷えの方が強かった。約3時間17分,約81.1km。体重62.4kg。体脂肪率15.5%

夕食前後で,CLASSICSPRO車輪に決戦用チューブラタイヤ貼り作業に取りかかる。まずは後輪。振れ取り台に載せてみたら,結構な振れが出ていた。早速振れ取り作業に取りかかるが,手組みの車輪に比べてなかなか振れが収まらなかった。取り敢えず後輪の作業を済ませ,タイヤ(Vittoria CORSA EVO-KX,270g277g)1つをはめて伸ばしておいた。前輪の振れ取り作業を途中までしたところで時間切れ。

|

« 犬の放し飼いは厳禁他 | トップページ | 在庫切れ…orz他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40387908

この記事へのトラックバック一覧です: OVERCOMING他:

« 犬の放し飼いは厳禁他 | トップページ | 在庫切れ…orz他 »