« 新携帯用空気入れ他 | トップページ | 新赤色点滅灯他 »

2008年2月19日

明々庵にて他

R0016377s
GR Digital/28mm '08.02.17
積雪のピークもこれまでか?

昨日の体調不良を引きずっている感じだったので休養。

昨日の時点で,funride誌が届いていた。「サイクリスト的普段着のススメ」がちょっと気になった。

石見グランフォンドのチラシが届いた。そろそろオフシーズン中の競技や行事参加計画を立てないといけない。

夕食後,旧GP4前輪の調整。74DURAハブまで付いていたグリス穴から,パーツクリーナーを流し込んで,古いグリスを洗い出したけど,何か異物が入り込んでいる感じだったので,結局ハブをばらして洗浄。最後は,耐久性重視で,FINISHLINEのグリスを充填して組立。

|

« 新携帯用空気入れ他 | トップページ | 新赤色点滅灯他 »

コメント

2月頭からオフシーズン中です。
と言っても,今年は昨年の反省から,オフシーズンの間も,できるだけ多くのレースを走ろうと思っております。手始めが3/16の西チャレです。

投稿: HIDE | 2008年2月23日 00時12分

我家にも石見グランフォンドのチラシが届きました。参加したいイベントですけど今年も無理っぽいです。orz
シクロクロスやってる人は、そろそろオフシーズンなんですね、私は、そろそろシーズンインですよ。

投稿: つる | 2008年2月21日 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40188109

この記事へのトラックバック一覧です: 明々庵にて他:

« 新携帯用空気入れ他 | トップページ | 新赤色点滅灯他 »