« 明々庵にて他 | トップページ | ローラー台でパンク他 »

2008年2月20日

新赤色点滅灯他

0802mobile_031
朝練用に,新たに購入した赤色点滅灯。こちらの方がknogのFrogより光源が多くて目立つのではないかと思料。工具無しで取り付けられるのも利点(knogのFrogほど素早い着脱はできないけど)。取り付けバンドの端が時折右大腿部内側とぶつかるのが難点(切り取ればいいのだろうけど…)。

朝ローラー台1時間。体重63.0kg。体脂肪率16.5%

道路の雪も概ね溶けてきた様子。明日は朝練のつもりで(仮称)厄除祈願号の整備。予備のチューブラタイヤの携帯用に,ミノウラのボトルケージ台座アダプターを使って,シートピラーにボトルケージを取り付け,そこに予備のチューブラタイヤを差し込んだ。これならストラップを使ってサドル下に括り付けるより取り外しは楽(でもないかな?)。なお,前後泥よけは取り外した。

|

« 明々庵にて他 | トップページ | ローラー台でパンク他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40198475

この記事へのトラックバック一覧です: 新赤色点滅灯他:

« 明々庵にて他 | トップページ | ローラー台でパンク他 »