« 新赤色点滅灯他 | トップページ | 今日の昼飯他 »

2008年2月21日

ローラー台でパンク他

朝練のつもりだったけど,暗闇の中,雪解け水の凍結に警戒しながら走るのは気が引けてしまったので,今日も朝ローラー台1時間5分。ちょうど半分くらいのところで,変な振動。後タイヤの空気が抜けていた。チューブ交換をしている間がなかったので,空気を継ぎ足し。体重63.0kg。体脂肪率17.5%

すっかり春めいた天気だったけど,週末はまたまた雪模様。またまたローラー台三昧になりそう。

夜になって,ローラー台用後輪のチューブ交換。パンクしたチューブを調べてみたら,確かに小穴が空いていた。タイヤの劣化が原因でもなさそうだし,リム打ちでもなさそうだし,原因は不明。

|

« 新赤色点滅灯他 | トップページ | 今日の昼飯他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40213376

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台でパンク他:

« 新赤色点滅灯他 | トップページ | 今日の昼飯他 »