« ローラー台でパンク他 | トップページ | 少し前に買った本他 »

2008年2月22日

今日の昼飯他

今日の昼飯
日帰り出張で広島へ。らーめん風竜火にて昼食。バスでの往復約7時間。ちと疲れた。

今朝は,(仮称)厄除祈願号+練習用チューブラ車輪(ダイヤモンド柄タイヤ)で,久々の(仮称)佐太神社朝練。指先の冷えが気になったが,日の出が早まっていて,寒さのピークは走り始めのころになっており,それほど冷えずに済んだ。インナーで走っていたつもりだったけど,途中で,アウターだったことに気付いた。約58分,約24.1km。体重63.4kg。体脂肪率16.5%

サイスポ誌が届いた。今回の特集はロングライド。今年はロングライドの際の車輪+タイヤをどうするか悩むところ。別冊カタログのDE ROSAのTEAM08がかなり気になる。

|

« ローラー台でパンク他 | トップページ | 少し前に買った本他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40221132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯他:

« ローラー台でパンク他 | トップページ | 少し前に買った本他 »