« 路面凍結他 | トップページ | パンクの原因他 »

2008年2月14日

バレンタインということで他

0802mobile_030
休肝日の予定だったけど,食後に,デザートビールとしてチョコレート発泡酒を飲む。普通のビールみたいに,ぐいっと飲むのではなく,ちびりちびりと,妻の作ったチョコレートを肴に。なかなか良い感じだった。

起床した時点で,雪は降っていなかったけど,凍結している感じだった。朝ローラー台1時間。体重63.0kg。体脂肪率17.5%

夕食前後に,昨晩に引き続き,手組みCXP30前輪の両面テープ剥がし。途中で切れないよう根気良く作業をして,こちらも完結。SUPERBEPROの前ハブの回転の良さは健在。オフシーズンの間は,平地の決戦用車輪として使おうかと思案中。

自転車用のライトに採用したLED式ミニマグライト,筒の中で電池がカタカタ動いているのが気になったので,電池の周囲に紙を巻き付けたところ,改善した。

|

« 路面凍結他 | トップページ | パンクの原因他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40124970

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインということで他:

« 路面凍結他 | トップページ | パンクの原因他 »