« 今日の昼飯他 | トップページ | 今期の(オフシーズン中の)予定他 »

2008年2月23日

少し前に買った本他

0802mobile_041
銀輪の覇者
以前に単行本版を呼んだけど,微妙に加筆されていると聞き,文庫本版を購入。長らく放置状態だったけど,昨日,広島日帰り出張の復路のバス(+就寝前)に読破。
「こんな話だったっけ…。」と思う箇所が何カ所もあったが,前に読んだ時の細部は失念していたので,後日談の違い以外ははっきり分からなかった。
前に読んだ時と同じく,楽しめたけど,ただ,重要な人物に関して,明らに加筆し忘れと思われる箇所だけはいただけない,というより残念(「死んだはずでは…。」ということになってしまう)。

昨日の時点の天気予報を見て,外練は諦めていた。結果的に朝だったら走れたみたい(かなりの強風だったけど)。
午前中から出勤。夕方からローラー台のつもりだったけど,何か喉が痛いのと,ちょっと寒気もしたので,大事を取って休養日となった。

|

« 今日の昼飯他 | トップページ | 今期の(オフシーズン中の)予定他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/40236273

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前に買った本他:

« 今日の昼飯他 | トップページ | 今期の(オフシーズン中の)予定他 »