« 今日の昼飯 | トップページ | 左右均等?他 »

2008年2月 3日

島根シクロクロス第2戦他

来待石の狸の新婚カップルに見守られながら。
080203cchmatsue_040s
濡れた舗装路上での落車2回。パンク1回。-1周回。3位/4人(出走・完走)。
野洲川はとんでもないコース状態みたいだけど,こっちは小雨がぱらつく程度で済んだ。
これで前途多難だった今期のシクロクロスも終わった。

今日は6時30分に起床。朝食を済ませ,8時30分に家を出て,下道を走って,9時過ぎには会場に着いた。
地元開催は本当に楽。

レース後は,2台のシクロクロスバイクをお手製「弱高圧」洗浄機で洗車。片付けも手伝おうと思ったけど,既にコーステープ等も回収済みで,小さなコーンを1つ回収しただけで終わった。かつおさんに挨拶をして撤収。帰路の途中の喫茶店で昼食。買い物をして16時前に帰宅。

シクロクロスバイク2台のピラーを抜いて逆さにした後,傷の痛みに苦労しながら風呂に入る。風呂から出た後に治療。

夕食前に自転車を回収し,2台ともチェーンを洗浄。当分出番のない(仮称)腰痛対策号のチェーンには,ホワイトライトニングを塗り,今後も出番が多いはずの(仮称)厄除祈願号には,試しに,FINISHLINEのワックスを塗ってみた。

|

« 今日の昼飯 | トップページ | 左右均等?他 »

コメント

私も,やや気が抜けた状態です。
島根シクロクロスは,参加者が少なかったおかげで,2戦とも入賞?となりました。
来期は広島シクロクロスでの入賞を目指したいところです。
私も,西チャレ参戦予定です。中国GPでは沈没でしたので,少しはマシな走りをしたいと思ってます。

投稿: HIDE | 2008年2月 5日 18時57分

入賞?おめでとうございます。それと写真ありがとうございました。
全日程が終了して気が抜けた感がありますが、次は西チャレに向けて調整しようと思っています。

投稿: kim@まほロバ | 2008年2月 4日 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17940666

この記事へのトラックバック一覧です: 島根シクロクロス第2戦他:

« 今日の昼飯 | トップページ | 左右均等?他 »