« 第3巻他 | トップページ | 今日の夕飯 »

2008年1月26日

タイヤ交換+今日の昼食他

昨晩の時点では,朝ローラー台のつもりだったけど,結局,寒さに負けて離床できずに終わる。

朝食後,昨日からの宿題のシクロクロス用の予備車輪の用意。あれこれ考えて,手組みXR300後輪に,冬場の練習用に買ったパナのカーツーム35Cを付けてみることにした(前輪は,生き残っていた?手組みCXP30車輪があったので)。太さ的に,これならガレ場も多少安心…と思ったのだが,やはり取り付けてみると重い。結局,細目でやや不安はあるけど,パナのシクロクロスブラスターと付け替えた。前輪も,手組みXR300+シクロクロスブラスターにしてしまった。

昼は,近所の蕎麦屋で,岩海苔釜揚げそば+割子そば辛味大根付き(半分こ)。
0801mobile_159

0801mobile_158

午後から遠征。今日はのんびりして,14時30分すぎくらいに出発。道の駅頓原でトイレ休憩+甘味(こちら風のさくら餅)。いつものガソリンスタンドで給油(¥143/1L)。16時45分くらいに三次市内の宿に到着。宿近くのホームセンターでLEDライトを物色(見ただけ)。
18時30分くらいからホテル地階で夕食。今回はポ力リスエット1Lを飲む(島根シクロクロス雲南大会の賞品に手を付けた)。22時過ぎに就寝。

|

« 第3巻他 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17843384

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換+今日の昼食他:

« 第3巻他 | トップページ | 今日の夕飯 »