« 今日の昼飯 | トップページ | DeFeetの手袋他 »

2008年1月28日

昨日の結果他

先頭の泥本氏がパンクに見舞われたおかげ?か,先頭から1分9秒遅れと,今期最高のパーセンテージ(多分97%?)で終えることができた模様。
自分には不向きかもしれない云々と書いたけど,決してそんなことはなく,舗装路有り,アップダウン有り,泥有り,ガレ場有りで,コース的にはかなり面白かったと思う(腰には結構来たが)。
080127cch06_101s

今朝は,久々に晴れとの予報だったので,昨日は夕食後に(仮称)厄除祈願号を練習用に換装したのだが,昨日の広島シクロクロス終了後からの喉の痛み(何か腫れてるような感じ)が続いていたので,大事をとって,結局休養日。明日からまた雪みたいなので,非常に勿体ない感じ。

先日,勢い?で,AmazonからTOPEAKのミニモーフを購入してしまった(既にターボモーフを持っているけど,練習時に携行するにはあまりに大きいので)。
その付属品の台座がオフセットされていない形式だったので,先日組んだマウンテン マスターブラスター用台座と入れ替えて,MINOURAのボトルケージ用台座に取り付けてみた。
ミニモーフは,マウンテン ロケット マスターブラスターよりも太めなので,そのままだと緩いが,適当なゴムを挟めば割としっかり固定できた。
Dscf0031s

Dscf0036s


|

« 今日の昼飯 | トップページ | DeFeetの手袋他 »

コメント

お疲れ様でした+優勝&昇格おめでとうございます。
ローカルルールで,10人に満たない場合でも昇格させているようです。
↓に少しですが写真を掲載しておきました。
http://photos.yahoo.co.jp/saturn_silver_trek5500

投稿: HIDE | 2008年1月29日 22時25分

遅ればせながら遠征お疲れさま。
結果を見るとC2昇格になっていました。シーズン2勝すると昇格できるみたいだけど、CMとの合わせ技も有り?

投稿: kim@まほロバ | 2008年1月29日 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17877962

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の結果他:

« 今日の昼飯 | トップページ | DeFeetの手袋他 »