« 新兵器?他 | トップページ | 今日の夕飯 »

2008年1月12日

遠征前他


話題の↑を買ってしまった(Sサイズ)。どこも品薄みたい。

遠征前につき,休養。

午前中,POLARの速度センサーをいじる。昨日になって,Sシリーズの速度センサーは,個人でも出力を上げることができることを知った(これまでは代理店に送らないと変更できないものと思っていた)。シクロクロスの本番では,代車を使う関係で,POLAR本体を右手首に付けるようにしているのだが(これなら自転車を変えてもデータを取ることができる),やや不安定だったので,遠征前だったけど,早速,(仮称)腰痛対策号と(仮称)厄除祈願号の速度センサーをいじってみた。

方法は簡単。
Dscf0029s_2
↑これを

Dscf0030s_2
↑こうするだけ。

調子に乗って,旧速度センサー(Xトレーナー+に附属していたもの)もばらしてみたけど,こっちはいじることができなかった。

結局,昼までに参加確認証+参加賞は届かず。

松江市内で昼食を済ませ(安易に,いつもの緑モス),13時15分すぎくらいに出発。国道54号線は,飯南辺りから道路脇に雪が見えるようになる。道の駅赤来高原でトイレ休憩+甘味。15時30分くらいに三次市内の宿(この前とは別のところ)に到着。18時くらいから,徒歩10分くらいのところで夕食。食後は,ショッピングセンターで買い物(明日のおやつ)をして,宿に戻ってアクエリアス1Lを飲み干し,22時過ぎに就寝。

|

« 新兵器?他 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17664041

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征前他:

« 新兵器?他 | トップページ | 今日の夕飯 »