« 三井寺にて他 | トップページ | タイヤ交換+今日の昼食他 »

2008年1月25日

第3巻他

0712mobile_164
だんだんパワーが落ちてきているように感じるのは気のせいか?
(FM-7ネタは笑えたけど…)。

寒かったのと,頭が重かったため,朝ローラー台は休み。早めに帰宅して夕方ローラー台を…とも思ったけど,結局いつもどおりの帰宅時間になり,休養日に終わる。

夕食後,明後日の準備。(仮称)厄除祈願号には,チェーンにホワイトライトニングを塗る。この前の関西シクロクロス桂川大会で泥だらけになり,現地で洗車したままだった(仮称)腰痛対策号は,まず,ペダルに詰まった泥+草(+小石)を取り出す作業。単に泥だけなら水を拭きかけるだけで済むが,泥の中に草が混じるとなかなか始末に負えない。ドライバーで根気良くほじくり出した。前チェーンリングは38Tに交換。さらにチェーンを洗浄し,ホワイトライトニング*2+同エピック1回の塗布。車輪をどうするか悩ましい。桂川で手組みCXP30車輪のタイヤが剥がれてしまったし,コース的にTUFOのダイヤ柄タイヤは使えそうにないので,使えるチューブラ車輪は旧GP4のみ。残り2戦しかないことを考えると,今から新たにタイヤを貼るのは躊躇される。主機材としては手組みOPENPRO+バスターXを使う予定だけど,旧GP4以外に,もう1組,予備車輪を持参したいところ。今日は結論が出ないまま終わる。

|

« 三井寺にて他 | トップページ | タイヤ交換+今日の昼食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17837803

この記事へのトラックバック一覧です: 第3巻他:

« 三井寺にて他 | トップページ | タイヤ交換+今日の昼食他 »