« 新携帯電話他 | トップページ | 今日の昼食他 »

2007年12月 6日

吹っ切れた?他

Dscf0039s
2007/12/2 広島シクロクロス第3戦

昨日の飲み会の影響で,頭が重く,朝練は休んだ。

週末のシクロクロスのダブルヘッダー参戦について,どんな姿勢で臨むかいろいろ悩んでいたけど,今週に入って,まだまだ参戦予定のレースは残っているし,仮にC2に残留できなくとも,また来期に地元でC3からやり直せば良いじゃないかと思えるようになってきた。
ということで,堺大会は,まず最初のCMは全力で泥本氏を追いかけ,C2も,とにかく全力で臨むことに決めた。

妻が不在のため,どこかに飲みに行こうか…と思ったけど,休肝日なので,モスバーガーのドライブスルーで夕食を買って,家でおとなしく食事。

|

« 新携帯電話他 | トップページ | 今日の昼食他 »

コメント

>>鈴泥さん
単なる開き直りとも言われてます。
2年前の堺大会の時点では全日本ヲヤヂ選手権の出場資格がまだ無かったので,今回は楽しみにしてました。

>>泥本さん
ありがとうございます。
土曜日は堺泊の予定なんで,今回は現地でおとなしくしてようかと思ってます。

>>伊泥さん
最後にレースでご一緒したのは,昨年の松本大会だったような…。こちらこそ,ご一緒できるのを楽しみにしてます。

投稿: HIDE | 2007年12月 8日 09時27分

CMでは久しぶりにHIDEさんと走れるんですね!2年振りかなぁ~。
私にとってはこれ以上の舞台は無いですよ100%の力出せる様にしたいです。
C2では応援で後押ししますよ、是非決め残留を!

投稿: 伊泥 | 2007年12月 7日 23時11分

土曜に関西にいらっしゃるなら神戸のルミナリエは如何でしょう。
車は大混雑しますので宿からJR元町駅までおいで下さい。
点灯式は18時です。
私は土曜22時まで仕事しています。

投稿: 泥本 | 2007年12月 7日 23時09分

男らしい決断に脱帽。CMにエントリしとくべきだった。。

投稿: 鈴泥 | 2007年12月 7日 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17292420

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ切れた?他:

« 新携帯電話他 | トップページ | 今日の昼食他 »