« 旭日旗小風呂敷他 | トップページ | 吹っ切れた?他 »

2007年12月 5日

新携帯電話他

0712mobile_003
N905i。使っていない機能がほとんど。
予備電池が欲しかったけど,製品自体の生産が追いつかないみたいで,まだ入手できず。

午前5時30分の目覚ましで起きる。雨は降っていないようなので,朝練のため,着替え等の仕度に取りかかるが,どうも思うように進まない…と思ったら,再び布団の中で目覚めた。一番怖いパターン。何とか着替えて,(仮称)厄除祈願号+手組みXR300車輪ミシュランスプリント付きで朝練(朝日寺方面~成相寺方面~佐太神社方面,多少短縮版)。前日から冷え込むとの予報だったし,現に起床の時点でかなり寒く感じたので衣類をどうしようかと思ったけど,敢えて,末端部分以外はそのまま(腹巻き+ロビロン下着+泥プロジャージ+ウィンドブレーカー,プリザーブタイツ+新3Dパッド付き防寒タイツ)にして,厚手の靴下に変更,内手袋追加(外はユニクロの手袋),耳カバー+首カバーという姿で走ってみた。走り出しの時点では少々寒かったけど,走り出した後は,手の指先以外は特に問題はなかった。途中,細い下りで,ちょっと油断して速度を出しすぎてしまい,草むらの中にコースアウト。隠れた側溝がありそうで,一瞬ヒヤッとした。最近になって,やはりブレーキの効きはMAVICが数段上と感じるようになった。約1時間1分。約24.3km。体重61.8kg。体脂肪率16.5%

昨日の時点で,前橋の某T店から,在庫切れの連絡があったので,今日になって返信。

通販の某A店で注文したロングタイプのアウター受けと,某オークションで落札したSHIMANO600のリアハブが届いた。年末年始の間に,CXP30の車輪組みをしたいところ。アウター受けは,前ブレーキワイヤーの取り回しに多少無理のある(仮称)厄除祈願号に購入したけど,今のところまあまあの引き具合なので,今期のシクロクロス終了後に装着することになりそう。

夜,週末のシクロクロスに備え,バッテン車輪(REV-X)に,11T-28Tのスプロケットを装着。当日,(仮称)腰痛対策号と(仮称)厄除祈願号のどちらを主機材にするか迷う。コースは平坦で,一見芝生で覆われているけど,実は結構腰に来るところ。2年前は,ソフトテールの前者で良い成績を出した。今のところ,最初の全日本ヲヤヂ選手権は前者で走り,最後のC2は,腰の痛み具合を見て,後者を使うことも見当するという方向で考えている。

|

« 旭日旗小風呂敷他 | トップページ | 吹っ切れた?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17283465

この記事へのトラックバック一覧です: 新携帯電話他:

« 旭日旗小風呂敷他 | トップページ | 吹っ切れた?他 »