« 今日の夕食他 | トップページ | 街乗り用ヘルメット他 »

2007年12月16日

今日の夕飯他

今日の夕飯
そろそろ漁期の終わりも見えてきた親ガニ(雌)を使った蟹とシメジのパエジャ。

久々に惰眠を貪った日曜日の朝。
午前中は妻と一緒に車で買い出しに。天気予報は曇りだったけど,相変わらず日が差したと思ったら雨が降り出す不安定な天候。

午後から,この時期のノルマ(年賀状の絵描き)に取りかかる。今年は,妻の指示で,自転車ネタは無し(T_T)。
ある程度方向性が決まったところで,中断して,ローラー台を…とも思ったけど,今日は腰の調子がいまいちで,気力が沸かず,結局ノルマ達成に専念。おかげで1日で仕上がった。

明日は気力を振り絞って朝練を…ということで,(仮称)厄除祈願号の準備。パナのダイヤモンド柄タイヤを付けた練習用チューブラ車輪を取り付けた。パンクの時の備えとして,ミノウラの取り外し式の台座をもう1つ使って,シートチューブ側にもボトルケージを取り付け,そこに予備のチューブラタイヤを載せていくことにした。

|

« 今日の夕食他 | トップページ | 街乗り用ヘルメット他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/17385311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯他:

« 今日の夕食他 | トップページ | 街乗り用ヘルメット他 »